こんばんは。

だいぶんと、冬らしくなってまいりました。

ご年配の団体様をお見かけすると、とても、おめでたい気持ちになります。

つい、明けましておめでとうございます、と、声をかけてしまいそう。


さて先日の代官山スタンディングオベーションでのライブ、ありがとうございました!!

アットホームで温かいライブ、とてもリラックスした気持ちで歌えました。

おわってから、ガールズバンドごっこ(笑)

{32FD5ED7-50F7-4776-9250-A553BB41377D:01}


とても良い写真
友人Facebookからいただきました♡


リハして、ライブして、打ち上げは、カラオケ!私の強い希望で(笑)
{A518E7E5-2753-4EB7-85D1-280BE63E9902:01}


楽しかったー♡
みんな、ありがとう♡!

ママのごはん、美味しかった♡
{06FBD08B-8257-43C3-8937-A7C819BB726C:01}


次回スタンディングオベーションライブは、12月25日クリスマスライブです。

楽しいクリスマスをすごしましょ*


この日のメンバー
{E896491E-8F17-4E41-86FC-2435DB2DB69C:01}


ベースくにやすくん。切れてる。笑
ボーカルまさみ。
ギターゆんゆん。

ありがとうございました!!