夜分遅くにこんばんは、ねこです。


最近、ブログの更新を怠っていました。

嗚呼、薔薇色の人生で、日々書き綴りたい事は山程あるのですが

ありすぎて、たまりすぎて、タイミングを見失ってしまいました。

ブログあるあるだと、思いますが、どうも、すみません。

取り敢えず、ここいらで、ふんぎりつけて

今日の事をかいちゃうぜ!


今日のメインイベントは

{35D827EC-5E9A-4CB5-A8F0-8F2ADC0CA602:01}


ノボリエリさんLIVE!!!!

{E0C0D298-1410-4E3C-99EE-EE60F7121BD7:01}




ジプシージャズバンド、水墨(スイング・ボ•クー)さんも。とてもかっこよかった。
{7285FE79-4F98-4A70-A806-038F47D95651:01}

またライブいきたい!




みんなで記念写真*

{3F1ADC0A-923B-4C02-AAD8-A9BFDB22C7A2:01}


登龍一くん
エリさんご友人
エリさん
エンジニア佐藤さん、この日はギタリスト


久しぶりみんなでおしゃべり楽しかった。


エリさんの演奏は相変わらずとても、素敵だった。寂しくて、悲しくて、その全てが、痛いほど、美しい。


観させていただくたびに、伝わってくるものが、強くなってきています。音に身をゆだねてると、ずきんと、うるると、きます。






かえりみちに、見つけてしまった

{B949B466-3DB5-4D69-A7DB-2F382005F8AD:01}


中本。はまったみたい。
これぜんぶ、私たべたの。定食追加。ごはんおかわり。笑


辛さは、ドラッグだ。