こんばんは。

月日の過ぎるのはあっというま

今日は大晦日ですね。


今年も残すところ後一時間ほどとなりました。

2013年、皆様にとってはどんな年でしたでしょうか。


あっ


前回ブログで、写真がおさまりきらずに、続きを書くとお伝えしつつ、更新出来ずでした。うー



その後も、ゴスペルライブ、クリスマスライブ、忘年会などなど


年末らしく過ごしており


故に、しごとや諸々、おさまった矢先に、体調不良で数日寝込んでおりました。


師走あるある。(笑)


良かったら
Facebook覗いてみてくださいませね。


今日は病み上がらないまま、大阪の実家に帰ってきましたよ。


年越し蕎麦、お寿司、揚物に


TVで皆様のご活躍を楽しみながら


ビールを楽しんでおりますよ


久しぶりのおうちっていいね。

{1F7BB641-4E76-4532-B468-84512A54617D:01}


ダイスキなぬこちゃんたちも♡



今年も本当にたくさんたくさんの素晴らしい出会いがあり、相変わらずに、支えてもらいっぱなしの一年でした。


今年をあらわすならば、なんだろう。変化。進化。もありましたが、行動よりも、無。ゆっくり自分をみつめなおす、充電期間でもあったかなあ。それによって得るものの方が、多かった気がします。


そのなかにも多くの挑戦や活動がありました!来年はもっともっと、音楽で伝えていきたいと思います。


ずっとずっと、おんなじことの繰り返しだけど。少しずつ、いつの間にか、成長してます。


こんなわたしに、優しくして下さり

本当に、有り難う、御座いました。

今後も少しでもお返ししていけますように。

みなさまさま
よい年越しになりますように。

まだ全快でなく、アタマがうまくまわらないままでのご挨拶でした。文章の流れも、ぜんぜん入ってこない(笑)



よいお年を!♡


優美*