こんばんは。

お正月も終わり、世間はもう、すっかり動き出しておるなか

わたしはまだ、大阪で休暇中でございます*

今回はたくさん、でかけているんだよー!

週末迄には、東京。お仕事またがんばるぞー(*^^*)


今月ライブのお知らせ!
ぜひあそびにきてね。

ひさしぶりの、つのっちとのライブー!
いっしょにうたうの、私自身、とっても楽しみです。


1月22日 水曜日
19時半 会場
20時 開演
場所 代官山スタンディングオベーション
チャージ 2000円(ワンドリンク付)(1000円でママの手料理付)

歌 斧出優美
{5E15D8CD-454B-4A0F-954B-E5F5F23BD737:01}



歌と鍵盤 角田紘之
{4A7E5E72-BC47-43BA-8612-E9DD916CB9F1:01}



ふだんはカウンターバーのお店なので、とっても、スペースが限られておりますが、ご了承くださいませ。


つのっちにも、たくさん歌って弾いてもらいます!
素晴らしい演奏なので、ぜひお楽しみに!


そして、ちょうど、この日から、
絵かき、京子ちゃんの、個展もはじまるみたい!

クリスマスライブにきてくれて、私をイメージした絵を描いた、チャームをプレゼントしてくれました。可愛いんだよ。

彼女の絵や小物も、楽しみにきてね。