こんにちは*

せんじつ

やっと!黒髪に戻しました!!


{7C2C69E0-EAB0-4A9F-855A-1D1E18BD93DC:01}


だいすきな赤髪とは、しばらくのあいだ、さようなら。

トリートメントとカットで、つやつやになりました~^ - ^るん

産まれたまんまビューティ、の思考が年々強まってきているわたし。

さいきんは、眉の手入れもせず、描かないようにしています。

ので髪も地毛の色に(^-^)!!

オンオフをTPOにあわせて、かつ上品に綺麗に個性的に可愛く。メイク、ファッションすること、今年からはもっと意識して楽しみたいな。

ファッションにかんしては、いわゆる、オシャレさん!では全くないのですが(笑)普通に自分なりに、やってます。(笑)



それよりも、飲み物が大好きだなあ。

(笑)

このひも、出先やランチや美容院で。。一生珈琲飲んでました。


さいきんのんだもの


台湾発タピオカお茶屋さん、春水堂にて。タピオカミルクティーホット。

甘くて、タピオカがとろとろで、美味しい。♡♡♡

{D99E9228-D8B8-409E-9763-5526B05410FC:01}



生みかんシャンパン
AWキッチン本店にて。
{E4789543-0914-4D86-921E-068F201A6018:01}



生いちごカクテル
バーテンダーのお友達が作ってくれました。中目黒のバーにて。

{96E48A7C-6097-490C-ABB3-832917015C4D:01}



あと、珈琲にはまっているわたしは、つねに、ブラックか、カフェモカを、飲んでいます。

せんしゅうの、ご近所珈琲たいむ。やっぱり冬でも外席。♡夕焼けが綺麗。
{31355A24-9754-4699-945C-DC330689A231:01}




きょうもこれから、飲もうと~。