かえりみちに

おなかぺこぺこだったので、たまに寄る、ジュースバーに寄り道。

コーンパンプキンスープと、チキンアボカドマフィン。
{F8DB67D0-586B-4DEB-A86E-4B6AF10E5706:01}


フレッシュフルーツや野菜のジュース、ラテ、スープ。軽食にアサイーボールやベーグルやマフィンに、ドライフルーツ等。

ヘルシーなテイクアウト系(店内も席たくさんあるけど)、セルフのお店。

二階席では

連れ同士でお喋りする人はなく

一人客ばかり、パソコンや資料をひらき

みな作業に集中している*

お仕事やお勉強、絵を書いている人もいる。

シーンとした雰囲気もなく、BGMも、キッチンの音も、したの席の話し声も

程よい音量で耳に入ってくる。これは

自然と、作業スペースになるのも、理解の出来る落ち着く環境*

みんな、お洒落で若い人達。

店員さんもやさしい。

シェアハウスのリビングみたいな。
いったことないけど。

大学の自習室みたいな。
いったことないけど。

そんなクリエイティブな雰囲気。
ちょっと適当言ってるけど。

こう、未来に向かって努力しているなかにいると

とてもよい刺激になりますね*

みんながむばってる♫

みんなひとりでがむばってる♫


大学生や会社勤めをしていないので、こういうのが新鮮です。とてもよいですね!

朝とかに、また来たいな。^ - ^


そんな私は、歯のホワイトニング帰りなのでした。***