今晩は*

日々益々と、夏に近付いてきています!

日が長くて、お出かけ日和で、たのしい時期ですにゃ~


先日、自由が丘ハイフンでのライブ、ありがとうございました。

ひさしぶりのライブでドキドキ。。でしたが

あたたかいおきゃくさま、スタッフと、素晴らしいバンドの皆さんのおかげで

たのしいじかんをすごせました。


このあいだの様子を、少しごしょうかい。。♡


ライブちゅう。。
{3B66F8B6-E55F-41F0-A574-8AE487797967:01}


{4159F049-BF14-42D3-AB65-5290BCBD4A9D:01}


{6AA6455F-1245-46B7-908F-05941A89A663:01}


{5D75E1D1-A2BE-4A39-AF9F-4BB0DC09F961:01}


談笑。。オホホ
{0126C22B-D945-4187-994A-3B3B99A3C5C4:01}



こーんな大きな花束、いただいちゃいました!!すごい!!綺麗でした!!
{34093405-898D-4C22-888D-354C0A4464EC:01}



バンドの皆で集合写真♫

左から。。
ギター花ちゃん!!ベース夏樹ちゃん!!キーボードちゃんえみちゃん!!ボーカルわたし!!ドラムスかっくーーーーん!!
{7B876A9E-F7D4-4D52-8616-B48CC3CC2383:01}


ふざけてください、とのフリに応える。
{A46C4A5C-1596-406A-974B-9BECFF32E8B4:01}


そして夏樹ちゃんの顔が。。
{824C3997-0C08-418A-BE72-7128859C0157:01}


じゃん。♡
{CD35B0E0-4710-41B6-BA68-E791848B705C:01}



おつかれさまでした。♡

またみんなにあえるのが、とってもたのしみ。!

それまでに、良い歌届けられるように。。

がんばるぞ*

本当に、ありがとうございました*



。。。写真は、大阪から、駆けつけてくれて、撮影スタッフとしてお手伝いにきてくれた、りさちゃんに撮ってもらいました*

遠いところ、本当にありがとう!!


斧出優美