今晩は*

なんだか曇り空な一日でした。

私の気分も、なんだか曇り空。。

けど前向きに切り替えて*
こういうときは、たんたんと、やるべきことをやるのみです!

立ち止まっちゃうと、どんどん落ちてしまうし。派手な動きをしても、しっくりこないしね。


けど明日は、、ゴスペルライブ!!♡


リハの前に、仲間とランチも行くの。女のタイランチ会。。それがとりあえず、今日のモチベーション!!(笑)

たくさん食べて、たくさんしゃべって、たくさん歌うのだ。わくわく。♡

19時半からなので、ご都合つく方はぜひ!ブルースアレイにあそびにきてね!みんなで盛り上がりましょう。


このあとは雨降ってくるみたいですね!
帰り道には、気をつけましょう。




六月ライブのお知らせです♫
お誘いいただいて。。急遽決まりました。

珍しく対バン形式なのです!!
他のバンドさん達も、とっても楽しみ!!


6月3日(火)

斧出優美と角田紘之
ピアノデュオライブ
(童謡アレンジ、オリジナル)

{0135680F-9554-4B3D-AFB3-4D7DA737B02E:01}



場所:吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

時間:open18:30/start19:00

チケット:¥2500/¥2800+1drink

歌 斧出優美
ピアノと歌 角田紘之

21時頃~出演予定



です*
吉祥寺へ行くのも久しぶり。
吉祥寺ライブはもっと久しぶり!

こちらも参考にどうぞ、、*

斧出優美ホームページ

斧出優美と角田紘之
わたしなにさまおひめさま


よろしくお願いします^ - ^♡
斧出優美