{5369EE7F-7A2B-4F3F-8668-ADC8F2AA7360:01}



ソウルパワー@国際フォーラムお邪魔させていただきました。♡

鈴木雅之さんを中心に、スペシャル豪華メンバー!歌も演奏も、、素晴らしいステージだったー!!

川畑さん、本当に歌おじょうず!ゴスペラーズさん、本当に美しい!鈴木雅之さんは、本当に、わー、すごい、あの声だー!というかんどう。そして、日本で、こんなにも、スポットライト効果が似合うのは、彼しかいないんじゃないかしらと、思うほど、スポットライトが似合う方でした。

ひさしぶりに会えた方もいらしたり、いろいろなかたと、いろいろとお話させていただけたりと、、。

たくさん刺激もらいました。♡

素敵な時間を、有難うございました!!

ちょっとよだん、おわってから、ぶたいそで、少し通ったのですが、そこからみた、5000人分もの観客席が広くて、、感動しました。