急きょ決まりましたが、、少し久しぶりのライブ。♡

角田紘之と、童謡ライブやります!
童謡アレンジ物を中心に、オリジナルもすこし、、。♡

こういうの、やりますよ。↓


すこし前から、、いろいろなことを、悩み、迷い、考えている私ですが

少しづつ、何か、見えてきているような

前に進んでいるような

また、いや、いままで以上に、動きだせるかなって、思っています。

少しの間、ライブはお休みして、しっかり、準備期間に入るつもり。

その中で少しでも、皆さんに会えるチャンスがあれば、勿論、出ていきたいと思っています!

このライブも、、そんな、有難い、機会のひとつ。

しばらくは、ライブっていう、形はとらないかもしれないので、、

是非、聴きにいらして欲しいです!


9月3日(水)
[ Break your wall!! ] 
Nicolaschka(早稲田Choco Crunch)/ 斧出優美/ 風太 / 橘高大和
開場:18:30
開演:19:00
当日のみ:¥1500+1drink
---------------------
問い合わせ:スターパインズカフェ TEL:0422-23-2251
武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
URL:http://www.mandala.gr.jp