9月3日吉祥寺スターパインズカフェでのライブ、ありがとうございました。♡

スターパインズカフェでのライブも、三回目。

気持ちよく歌える、良いライブハウスです。歌わせてもらえて、感謝です。

この日はいろいろと、トラブルもありつつ、、なんとか無事に終えました。


いま、また改めて、楽曲制作に取り組んだり、、なやかや、いろいろと、進めていっております!

来月は、何本か、、ライブが決定しておりますので

是非、遊びにきてくださいね。
角田紘之と、オリジナルや、童謡アレンジやります。

このあいだのライブのようす、、少しですが

写真と動画を、載せますね。


衣装、グリーンで揃ってます!がたまたまです。
{4D7D1C18-27F4-401D-B414-D333AC8EDE4D:01}


ほんばんまえ。
{84EB2164-7B4E-467C-9085-DA7EA5A7AE68:01}


イヤーカフスとかんざしの、アクセサリー。。♡とても可愛いの。
{92169DDC-A5DB-4D11-938C-24A1EB0A59C5:01}


このひは、現役高校生ボイスパーカッショニストの、男の子にも、会いました。

まだまだ可愛らしいのに、飛び抜けたスキルに、驚きました!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


ライブ映像、ちょっとづつ。。


メトロポリタン美術館、カバーしました。


来月はまた違う曲、、できそうです。
早く歌いたいよー。早く聴いてもらいたいですよ。^ - ^

優美