渋谷ループでのライブ!

ありがとうございましたっ!!!!

{C718C09D-7408-4EBB-BFE8-341F638D3D53:01}


{9298498E-258C-4A71-AC28-1983F3E619B8:01}


{0063D4EF-82F0-4FCA-98AE-9EDDF15E6C66:01}


すてきな写真も、撮っていただきました。♡雰囲気があって、お気に入りにゃの。

楽しみにしていたこの日のライブ。みなさまにも喜んでもらえて、本当に嬉しかったです。!!

会場にお越し下さったみなさま。共演者のみなさま。ループスタッフのみなさま。ありがとうございましたっ!!

アマリリスライブ、つぎは、年明けになりますが

もっともっと良い歌を、届けられるように、、がんばりますので、たのしみに待っていてくださいませ。!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ライブから数日、撮影や、なにやら、やっておりました。アマリリスでの、撮影。だいすきな場所で。こちらも、たのしみに、していてください、、。素敵な写真が撮れました。

昨日はね、朝から、、
{DC2FE779-299A-4BCF-B925-DCC2F39B5531:01}


最早、東京に来てから、毎年恒例となっております。笑

幕張メッセ、インタービー!!!!

映像音響機材イベントです!

ここ数年、宮地楽器ブースのお手伝い*として、きております。

この日は、たくさん!食べました。

おべんと、洋風と和風が、ありまして。

{3DD4164B-5B28-4BC9-A3F8-3411410CCBAF:01}


どっちも、食べていいよって、言うから、、

{077D7F83-E046-4A8E-A85E-68BE9898DE51:01}


{F21370D7-737F-40C1-A8EB-D94B948B4128:01}


たべちゃうやん!!!!


夜は

{D509648B-5554-4E5F-8B6A-2FAC698AE692:01}


疲れていたのか、、がっつり。笑

運動会しなきゃあっ!

ひさしぶりに、ブログに、いろいろかけたっ。またかいちゃお。

ではまたね、良い週末を。。♡
優美