こんにちは。

きょうは、あたたかくて、よいてんき。。*

かと思いきや

そらもよう、昼からすこし、くだりざか。

きょうは朝から、スタジオで、アマリリスの、撮影してきました。*

{FFFEF5BA-9403-4C85-9AF3-11B0F54F190E:01}


とても良い写真が、撮れたの!

仕上がりまでの、お楽しみ、というわけで、謎のカットの写真を、のせてみます。(笑)

ご縁があって、出会えました、カメラマンの、森氏に、撮っていただきました。お人柄も、センスも、素敵な方なのです。感謝。


良い音楽との出会いも多く、嬉しいこのごろ。

先週末も、お友だちライブいったのですが。良いイベントだったー。。

{7BF2B74F-92E1-41B9-8BF8-3B8F0FBB6399:01}


evansライブのようす。
かっこよかったー!*

CDかっちゃいました。

というわけで

{30AEFD25-0866-47D4-888F-4C50D1A04D5C:01}


カフェきゅうけいちゅう。です。

そろそろまいろうぞ。

きょうものこり よいひに なりますように。*

優美