今晩は。
このあいだ、アップしたはずのブログが下書き保存されていたのを、だいはっけん。!

せっかく書いたので、あげちゃいます。

時系列がずれてますが、あしからずん。


では、時を超えた名作をご覧ください、、

あはっ。





あっという間に、12月。

すっかり冬の寒さ。今夜から明日にかけて、とても寒いようですね。

今夜はこの冬、初のダウンジャケットを着て、出かけています。

そして、高校生の頃に購入した、紫のマフラーを、何年かぶりに、巻いています。10年モノですね。

今よりも激しいファッションスタイルだったので、マフラーの色もビビッド。


今日、おさんぽで出会った、秋色も、ビビッド。
{E4F97C63-DEB4-4C7E-ABAC-BB9236ACDDF2:01}

{D426C0FE-F82A-4246-8088-623974C152AA:01}


秋晴れの日、早朝の山道、空もビビッド。
{8BC9843C-972A-4674-9D7B-D5500A5D74FF:01}


バーの、あまおう苺も、ビビッド。
{AD961ADB-36D2-421F-8147-471A305C5276:01}


お気に入りの焼肉やさんで頂く、ビビン麺も、ビビんッド。
{8A14C9A0-B773-45EC-AA22-964CDA38D575:01}

きのうの打ち合わせで飲んだ、ベリーラッシーも、フルーツがビビッド。
{4513E33B-5866-4C5F-BF5D-C2C3E7492693:01}


、、、といつの間にか

景色から、食べ物へと。。。

まあいいの、、

カラフルな日々。。*