未読だがベストセラーになる予感しかしない本 | 『毎日が革命』「転職王」正己のヤバイ放談 (臼井正己公式ブログ)

『毎日が革命』「転職王」正己のヤバイ放談 (臼井正己公式ブログ)

星湖舎刊『毎日が革命』と彩図社刊『転職王』『0から始める幸福論』の著者、転職王正己こと臼井正己のブログ。最新刊『0から始める幸福論2022』kindleで発売中!

中日ドラゴンズの名監督だった落合博満さんについて書かれた「週刊文春」の連載が『嫌われた監督』というタイトルで出版されるようです。


なんだか『嫌われる勇気』のようなタイトルですね?当然、意識はしていると思いますが。

どうせなら表紙も巨人を連想する黒ではなく、ドラゴンズブルーにして『嫌われる勇気』の横に並べて売ればいいのに。


嫌われ度で言えば僕も負けていませんよ


朝から、毎日通っているクラブハウスのルームで経営者を自称する男性から喧嘩を売られました。

このルームはどちらかと言えばホームグラウンドだと思っていたのですが、多数の方から嫌われているようなので途中退出しました。

ただ、他のメンバーは誰ですか?と聞いても教えてくれなかったので、他に何人が僕のアンチなのか知る由もないですが……。


※僕を応援してくれる人の声

アンチに時間使うのは無駄ですから、応援してくれる人のために頑張りますよ。

そして、僕は落合博満さん好きですよ。
※拙著『毎日が革命』より