なんだか不思議な夢を見ました。

というか、何個か見ててなかなか寝つけなかった。


しかも全然覚えてない。

でもね…
なぁんか大事なモノとヒトがいた気がするんだが…。
ものすごいモノと闘って命かけてた気がする…。



なんとなく憶えてるのが、「お前はこっちの世界じゃなくて別の世界があるだろ!!!」って突き放されたんだよね。


何これ?

アニメ見過ぎか⁉︎⁉︎

それとも別世界の住人で生きてたのか???




わからん。
わからんけど、起きた時、涙出た。

こんな夢見たの初めてだったから、しばらく放心状態だったけど…。
どうせ忘れちゃうなら、まだ「ココロ」が飽和しないうちにメモ。


散乱文的な。


上手く形には出来なかったけど、このよくわからない世界をいつか【カタチ】に起こせたらいいなぁ~…と思ってるLUYなのでした…。