舞台のお誘いが鬼のようにきてるだが、一つも行けてない…|| ○TZ ||||


観に行きたいんだけどな~(´;ω;`)

やらなきゃいけないことがありすぎて終わらんのよねアウヾ(((;๏口๏)))ノ゙アウ



明日はワークショップがあるから、一時作業を休戦してリフレッシュしてこよっと◎



つーかね。
今ね、曲作ってんのよ。
歌詞とメロ出来たんだけど、なんかヴィジュアル系紛いなモノになってしまったさw


最近導入したボーカロイド(いや、かなり前から持ってたけどインストールしたのは昨日w)を試すときがきたのだ!!!

『ZORA』
{0D42C32C-54D3-4B4F-B80F-E8B8D23B15DC:01}


はたしてどうなることやら…???