映画を観ました。

家でw



LUYの家の近所のTSUTAYAさんでは無かったので、渋谷のTSUTAYAで借りたん。

さすが、渋谷のTSUTAYA。
デカいだけあってなんなくあったわwww



ちなみに観た映画は「ガタカ」。
{B255EDFC-1D7E-44A8-8913-D61FBECCDED9:01}
ちなみにタイトルの「GATTACA」は、G、A、T、Cの基本塩素のDNAでなんだって◎
※Guanine(グアニン)、Adenine(アデニン)、Thymine(チミン)、Cytosine(シトニン)の頭文字。
この配列ももしかしたらストーリーに関係あるのかな???


それはさておき。
なかなか面白い映画でしたよ。

近未来のお話なんだけど、昔からある差別的なモノが「DNA差別」としてある時代のお話。

不適正者と言われてしまう主人公:ヴィンセント(イーサン•ホーク)が夢の為に、事故にあった適正者:ジェローム(ジュード•ロウ)に入れ替わり、夢を追いかけていく。

夢の為に身長を伸ばす手術をしたり、毎日血液と尿をジェロームに貰い、左利きを右利きに治したり…

なんていうか、「そこまでしてやりたいの?」って思っちゃったりもするんだけど、「出来るって信じる心」を持ち続ける大事さと、それによって「失うもの」「身近にある守ってくれてる者」を気づかせてくれる映画でした!!!


久々にアニメ以外の映画借りたわwww



ちょっと難しい感じも漂わせる映画だと思ったけど、思ってたより入り込みやすい映画だったよ◎



興味あったらぜひ♡






さて。
最近のLUYちゃんはドーナッツ食べたい病です。

というのも…
{7B914B16-56EB-418D-AFAB-DDEFC8542CA7:01}
完全にコレ↑のせいwww
アニメ「化物語」シリーズに出てくる忍野忍ちゃん。

{162E6424-FFCF-46FE-ACE2-8644AD90BF11:01}
可愛すぎる…♡

{E07D8BA7-8E5D-48E7-AB97-34BF50FC1F2B:01}
うん。良い♡


まぁこんな姿見たら食べたくなるよね、ミスドのドーナッツ。



んがぁ!!!
しかぁぁぁぁぁぁし!!!

LUYの家の近所にはミスタードーナッツが無い!!!!!!!!!



な~ぜ~だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ|| ○TZ ||||


町田にはあるのに…(´;ω;`)

……。



帰ろっかな~w




そんなコトを思ってるLUYなのでした!!!






o(^^o)NEWS(o^^)o

★舞台★
8月14日(木)~17日(日)
Marmo pets vol.Ⅳ『Taboo』
池袋THEATER GREEN(BIG TREE THEATER)
詳細は後日!!!

★雑誌★
image

『女優美学Ⅲ』掲載。
インタビュー有り。
Amazonや書店にて発売中。


★レギュラーMC出演番組★
ニコニコ生放送『ボカレボチャンネル公式生放送!』
$LUY Official Blog-image
次回は未定◎


★準レギュラー出演番組★
ニコニコ生放送『ウラハラの「すべらないつまみ」 2nd season-20
出演時にブログ・Twitterでお知らせします!!!
$LUY Official Blog

★LUY official web site★
LUY WORLD

Twitter

Facebook