あと4ヶ月先の舞台の顔合わせが、明日あるという…。





Σ( ꒪□꒪)‼はやっ!!!


どんなメンツになることやらぁ~?


なんかねぇ~、今日は無駄に早起きしたのらっ=ↀωↀ=

んでぇ~。
テンション上がってお昼ご飯をいっぱい食べちゃったから、ちょっと近所を散歩。



久々にカメラいじったよ。
{6D2F1599-4688-49FE-AC6A-8F42DD59B98A:01}

{86DA9D7E-B097-4524-8D3D-45177B7AA680:01}

{B0521020-D10A-4428-AED4-27D955F67984:01}

{7B2A95A1-773C-484E-9D7A-FD03948785CF:01}








うん。
なんかもうすぐ春が終わる感じしたよねぇ~◎



日差しが強くなってきたから、早々と引きこもりましたわwww


夏かぁ~…


LUY、夏苦手なんだよなぁ~。

去年の夏は舞台の稽古で悪戦苦闘してたから、いつの間にか夏終わっちゃった感じだけど…(´・д・`)



今年は…???



いや。
今年も舞台だわw


あーっ!!!

そういえば、今日はお兄ちゃん(崋狩祐雅さん)の誕生日だぁー♫♫♫
{4405B3D8-1571-4E4A-A9DF-08A50A7CA696:01}
お兄ちゃん、ずっと年齢不詳だったのに、今年になって初公開してたわw


次の舞台では演出家として参加するからねー◎
明日の顔合わせで会ったら、おめれとーっ!!!って言ってやるんだぃ♫



さて。
今日は一日、なんだか引っ越したい病に侵されてたLUYなのでひたw

o(^^o)NEWS(o^^)o

★舞台★
8月14日(木)~17日(日)
Marmo pets vol.Ⅳ『Taboo』
池袋THEATER GREEN(BIG TREE THEATER)
詳細は後日!!!

★雑誌★
image

『女優美学Ⅲ』掲載。
インタビュー有り。
Amazonや書店にて発売中。


★レギュラーMC出演番組★
ニコニコ生放送『ボカレボチャンネル公式生放送!』
$LUY Official Blog-image
次回は未定◎


★準レギュラー出演番組★
ニコニコ生放送『ウラハラの「すべらないつまみ」 2nd season-20
出演時にブログ・Twitterでお知らせします!!!
$LUY Official Blog

★LUY official web site★
LUY WORLD

Twitter

Facebook