アニメとか漫画とかが大好きなLUYです。


この間さ、メイド喫茶行ったんですよ。
アニメコラボ企画してたから。

カフェ的なメニューでアニメとコラボ。



なんか楽しそうやん!!!(o´・ω・)


LUYもやるーーーーっ♡

ってなわけで。

今日は『ラブライブ!』の東條希ちゃんがバースデーということなので…
{23D36646-5FCF-4C86-924F-13ECD9C41A9A:01}
イメージして作ったよ♡
ローストビーフのピカタ、ズッキーニポテサラ、ブルーベリーティー。

東條希ちゃん。
{1A61B181-9E54-4B56-BA4D-388310D2B6D4:01}

ラブライブ!を観たことある人はこの感じが伝わるかと思いますです。


キャラクターをイメージして曲作ったりとか、イラスト書いたりとかってのは、LUYにはどうにも出来なかったから…。

だったらカフェメニューで勝負してみよう!!!

ってことで。

ブログのテーマも新しく追加!!!
その名も『キャラカフェ』♡


ラブライブ!のメンバー全員分ももちろんだけど、いろんなキャラクターのイメージメニュー作ってみたいなー♫



もし「このキャラはどう?」とか「このキャラで見てみたい!!!」とかあったらコメントくれたら嬉しいな★

LUYなりに試行錯誤して作ったるぜ!!!




P.S.→スーパーの帰りに見つけた。
{1BE5AB32-512D-4217-AE53-74EB7CA2EECB:01}
すっかり梅雨ですね~。




o(^^o)NEWS(o^^)o
★LIVE出演決定!!!★
『VOCA★GIG vol.3』

6月14日(土)
大塚 LIVE HOUSE Hearts+
open 15:30 / start 16:00
adv 2400 / door 3000
チケット発売中!!!
【BAND】
ヘイセイプロジェクト / 漢バンド / Rock,stock and the Barrel / CrisisS-S.S.- / ランジェリー推進委員会 / BiBiRi
【DJ】
三重の人 / ピコシマメ / さとい
【VJ】
MAKOTO


★舞台★
image

8月14日(木)~17日(日)
Marmo pets vol.Ⅳ『Taboo』
池袋THEATER GREEN(BIG TREE THEATER)
6月14日チケット発売!!!
詳細は後日!!!



★LUY official web site★
LUY WORLD

Twitter
Facebook