ブログはじめました! | ぼくの「地球」を走る旅

ブログはじめました!

 やっと旅ブログ始めました!

 これで親父やおかんをはじめ友達も、僕がどこでどんなことをして、どんな人に会ったか

すぐ分かるね!

 ほんと便利な世の中で・・・。

 てなわけで、スタートしてもう24日(出発は5月18日)たっちゃいましたが日記書いていきます!


 普段はなかなかPCにさわれないので携帯での更新になると思います(しょぼいかも)

が辛抱強く見てやってください!

 そのかわりPCある日はてんこ盛りで行きます(笑

初めなんで今までの写真もアップしときます。ちゃりと学校帰りの小学生

オンラインアルバム

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=846112&un=131864