昨日は久し振りに朝ジョグ&トレーニング!
やっぱり朝トレは気持ち良いな!

昼過ぎから「般"若」ライブの役作り、新作2本あるから
時間がいくらあっても足らない感じだ!
何せ舞台一本分の時間を演じるようなものだから、しっかり準備
しないとだ!

俺の底力出て来いやぁ~~~~!(笑)

それと3月15日、宮崎県にあるホテルメリージュでの「般"若」ライブ
が決まった!60名位入るホテルのレストランでの「般"若を楽しむ会」
のスタートだ!
とにかく結果を出して、毎月開催出来る様魂込めて行くぞ!
詳細は般"若オフィシャルブログでチェックしてくれな!

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌



そして今、俺の回りで恐ろしいほどインフルエンザが蔓延している。
みんなもマスクとうがい手荒いを忘れないように気をつけてな!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それと、俺の主演舞台「華麗なる円舞曲」のチケットも予約受付中だ!
熱くて美しくて凄く良い舞台になると思うから
みんな、是非観に来てくれな!!!!!!
まずは、予約を待ってるよ!

松田優 主演舞台「華麗なる円舞曲」予約受付中!

チケット購入 詳細はコチラから!

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
画像をクリックすると全キャストの確認が出来ます!



画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ