ゴツプロ!第八回公演

舞台「イノレバカ

本多劇場にて観劇。

 

 

 

お世話になり

尊敬する女優の先輩

田中真弓さんが

ゴツプロ!メンバーと融合!

公演期間中なので詳しい内容には

触れませんが

 

真弓さんの説法が

スーッと心に沁みる場面は

もうほんまにお寺でお坊さんのお話を

聞いてるような(笑)

 

 



終演後一緒に観に行った
なだきさんと三人で1枚。
浜田山会のメンバーなのです(笑)
しかし真弓さん大変な負担ありな
芝居なので千秋楽まで
体調気をつけて駆け抜けてほしいと
心より応援しております!

 

真弓さんの息子役は

知束でしたが

もうねぇ

あのテイストの芝居やらせたら

断トツなんちゃうかなと。

ご機嫌にええ芝居してました。

44さんのあのシーンとか

浜谷さんのあのシーンも

めちゃくちゃ良かった。

ゴツメンバーは皆流石でしたし

何がええか詳しく書きたいが

日曜まで舞台やってるんで

直接足を運んで観て下さい。

 

押忍!

 

ゴツプロ!HP