空晴第22回公演
「の、つづくとこ」
 
東京下北沢駅前劇場での公演を終え
大阪日本橋
での初日を観劇。
 
 

 
駅前劇場で観劇予定でしたが
仕事の予定が大きくずれ込んだので
大阪の初日待って
無理くりまた予定ずらして
観劇したんですが
流石の空晴さん!
ほんま観れて良かった。
 
まだ公演は続きますから
ネタばれはもったいないので
詳しい感想は控えますが
ええ芝居でした。
ザ・ナニワの人情劇!でした。
 
笑えて切なくて
ホロっとして
そして温かい気持ちになれます。
関西地方の演劇好きな方には
是非おススメしたいし
生の舞台を観た事ってないんですって方には
空晴さんのこの芝居から
思い切って飛び込んでみたら
ほんま舞台ってええよなぁって
気持ちにさせてくれると思います。
 
いやぁ改めて僕も主宰として
観たお客さんが
僕の今の気持ちになってもらえるような
芝居をこれからもやり続けたいなと。
やっぱええ芝居観た後は
ほんま心がデトックスされますね。
 
舞台の情報は劇団HPから
 
空晴 HP

 

 

インディペンデントシアター2nd

https://itheatre.jp/

 
 
 
 
 
僕は舞台でも映画でも
観てほんまに良かったと
思った作品は
パンフだったり何かしらグッズを
買っていくのですが
今回は手ぬぐい!
さっそく使い倒します(笑)
千穐楽まで無事終えれますよう
応援しております!
 
押忍!