RISU PRODUCE vol.28

舞台「笑いの神様へ」

赤坂レッドシアターにて

初日観劇してきました。

 

 

 
公演日曜までありますので
細かな内容は書きませんが
いやはや
ようさん笑い泣きで
観終わった後笑い泣き過ぎて
気持ちのいい疲れで
ちょっとの間席を立てませんでした。
 
ええ芝居でした。
女優陣強烈やった。
麻璃亜ちゃんええ芝居してたな
さっこと里世はそりゃ勿論
ええ芝居するのは分ってますが
けど良かったねぇ。
 
土井さん(笑)
マンキン兄さんとこれから呼ばせて頂きます。
お宮の松っちゃんも
正和ちゃんもたかちゃんも
流石でした。
 
そして・・・リスさん!
反則です(笑)
 
 
9年前に東京演者兄弟会とのコラボでの
初演も観てますが
本も演出もキャストも
全部強烈にパワーアップしてて
もう新作といってもええんちゃうかなと。
演劇好きな方は勿論
お笑いが好きな方にも
是非観てほしい作品です。
 
舞台本番直前に流れる
曲に耳を傾けながら
劇場の空間空気に浸りながら
楽しんでもらえると嬉しいかなと。
 
残りの公演も
笑いの神様と芝居の神様に
愛されますように。
 
押忍!
 
 
RISU PRODUCE HP
 
赤坂レッドシアター
 
 
 

赤坂RED/THEATER 
2023年11月1日(水)〜5日(日)

【CAST】
清水麻璃亜

齋賀正和
お宮の松

平野貴大
西山咲子
大久保裕太
鈴木健斗
森岡里世
爽夢
結城あいり

松本 匠
土井よしお

 

【STORY】
ある日、浅草六区にある「浅草ふれあい劇場」に、一人の少女がバイトの面接にやって来た。何か訳ありのその少女は劇場内の売店の売り子として採用されることになった。多くの浅草芸人と触れ合う中で、少女は徐々に芸人達の苦悩や葛藤を知ることに。そして時とともに少女が浅草にやって来た本当の理由が明らかになるのであった・・・。

 
 
 
追伸
受付物販コーナーに
実はこっそり
今年8月に上演された
Mcompany
「MyWay」のブルーレイが
一般販売に先駆け
発売されております。
もしいち早くMyWayの
ブルーレイを手に入れたい方は
枚数限定ですのでお早めに。
 
押忍!