テイ龍進出演の

舞台「雷に7回撃たれても」

赤レンガ倉庫にて観劇。

 

 

舞台内容の感想はまだ公演中なので

控えますが

龍ちゃん(テイ龍進)は映像は勿論やけど

舞台でもやっぱええ芝居してはります。

ちょっとした細かな表情が

相手をぐっと引き立てる芝居やってるのは流石でした。

そして

以前RISU PRODUCEの舞台「ぼくはだれ」で

強烈な主人公を演じた

富田健太郎くんも主人公の

親友役で出てまして

ええ芝居してました。

 

他の役者さん舞台では初見の方ばかりでしたが

皆さん良かったから

あの空気感が最初から最後まで続いたんで

けどその中で特に良かったのは

ヒロインの加藤千尋さん

ええ芝居してたね。

あと舞踏の島田さん

ドラムの岡山さん

勿論主演の大下さん

芝居良かったですよ。

 

(共演者や直接の知り合い以外の役者は年下でもこれからは

[さん]付けで呼んでみようかと急に思い立ちまして←なんの告白やねん)