先日RISU PRODUCE&Mcompany

大忘年会を行ったのですが

その時照明の青木さん

香取佑奈夫妻の娘ちゃんが

風邪ひいて参加出来なかったので

改めて青木邸にMyWayメンバー

集まって

忘年会アンコールでした😁




爽夢が前日28歳の誕生日を迎えたので
皆でお祝いしましたよ♪
今回の忘年会は
青木夫妻、リスさん(松本匠)、
土井よしおさん 、高橋明日香、爽夢が
参加しました。


佑奈の妹ちゃんからエビスビール
1ダース差し入れ♪
ありがたくがっつり呑みました😉



爽夢誕生日おめでとう🎉



皆で舞台「MyWay」のブルーレイを観ながら
盛り上がりました。
一般発売までもう少しだけ
待ってて下さいね。
改めて観てめちゃくちゃ面白い舞台やったなと。
ええメンバーが集まって
面白い本と演出で芝居が出来るって
ほんま役者として幸せな事だなと。




良い家族感が出てますね




遅い時間まで楽しい宴を催してくれた
青木夫妻に感謝!




さて今年も残り13日!
あっという間に1日が
過ぎていきますね。

押忍!