輝く君のPOWER 歌詞公開! | ~No Music No Style~

~No Music No Style~

SingerSongWriterMasaruの自由きままなブログ

3カ月連続配信企画!
第2弾
『輝く君のPOWER』
みなさん聴いていただけたでしょうかニコニコ
たくさんの方から歌詞が知りたいと
リクエストがありましたので、
歌詞を公開しますグラサン

みんなそれぞれ色んな夢があるけど、
ぶつかる壁とかってのは、
全部とは言い切れないけど
共通してる部分ってあると
思うんです。

この歌で少しでも励みになれば、、、
そう思って作った歌詞です!
是非見てみて下さい☆

Masaru

【輝く君のPower】

A
何かにつまづいて転んでも
そばにおちている
新しいチャンスをものにして
青空を旅する
雲の向こう側へ
飛び出せば Fly away

わずかな隙間から
こぼれ落ちた
あの光だけをこの手で必ず
つかむために
後戻りはできないけど
輝く未来へ進んでいくのさ
B
たとえ何か大事なもの
失ったそんなときこそほら
君の中でずっと
眠り続けていた
本当の力をいま

サビ
限りなく広がるこの道の
答えはまだ見えないけど
奇跡の鍵になる光掴むため
大地蹴り上げるその足で
暗闇突き進めば
You can!Get chance!!
Oh~飛び出せ君のPower 

A
数ある可能性が運んできた
この夢がいつか
確かな答えに 変かわるために
夜空を走る星をめがけ
立ち止まらずに導いてゆくのさ

B
諦めることが楽だと
感じてしまった時こそほら
君の中でずっと
眠り続けていた
本当の力をいま

限りなく広がるこの道の
答えはまだ見えないけど
奇跡が君にだけに
降り注ぐため
大地蹴り上げるその足で
暗闇突き進めば
Youcan!Getchance!!
Oh~飛び出せ君のPower

Cメロ
たとえ何か大事なもの
失ったそんなときこそほら
君の中でずっと
眠り続けていた
本当の力をいま

サビ
限りなく広がるこの道の
答えはまだ見えないけど
奇跡の鍵になる光掴むため
大地蹴り上げるその足で
暗闇突き進めば
Youcan!Getchance!!
Oh~飛び出せ君のPower