ラジオ出演情報解禁☆ | ~No Music No Style~

~No Music No Style~

SingerSongWriterMasaruの自由きままなブログ

先日文化放送さんが運営されている
超!A&G➕アニラジ専門ラジオの
『のざP●松永真穂のライブドッグ!』
にゲストとしてお招きいただきましたおねがい

音楽プロデューサーの野崎さん、

声優、歌手、モデルと幅広く
活動されている
【まほちゆ】こと
松永真穂さん、

そして、ミュージシャンの柿島さんが
パーソナリティとして
運営されている番組☆

アニソン界の重鎮の方々に
もう緊張しすぎて
めっちゃかたくなってしまいましたwww

今回は僕の所属している事務所MUSICCONNEXIONの
矢田社長と
一緒に出演させていただいておりますニコニコ


あどけなさ満載になってるかも
知れないですが、

パーソナリティの方々とのおもしろトーク爆笑

そして、、、!!!


番組内では
柿島さんにギターを弾いて
いただきながらの
僕の生LIVEも収録されてますよ~口笛

公開日時は11/15(日)
18:30~19:00です☆
視聴方法はこちらのURLから☆
↓↓↓
http://www.agqr.jp/sp/
※尚、ユーザー登録が必要になります。

みなさん
お楽しみに~ルンルン

{135ED593-16F2-49BC-9946-AD748865D961:01}

※みなさんにおもちいただいている
僕のシングル【Inmyfeeling】も
MUSICCONNEXIONのホームページにて
絶賛発売中です♪( ´θ`)ノ