第五回雷神Jamでした | 佐野マサルのブログ

第五回雷神Jamでした

昨晩は雷神ジャム
五回目となりました。
その昔私はJam Sessionで
色々と勉強させて貰いました。

もっと若い世代の方も参加して欲しいです。

じゅうじろうさんからハンドメイドのスライドバーを誕生日に頂きました。
photo:01


左がワインのボトルで右側がカルピスのボトルだそうです。

またコレクションが増えました。
ありがとうございます。

五月に二本のLIVEを
お誘い頂きました。
アコースティックGigと
野外のLIVE。
共に演奏出来るのを
楽しみにしてます。


一昨日はパンチドバースで
UVAのタカさんとひろしとfuna2で飲みました。
皆様に
沢山の誕生日プレゼント頂きました。
ありがとう。
嬉しかったです。

photo:02



絶品!タカさんの手製ケーキ。