RockRide blues jam | 佐野マサルのブログ

RockRide blues jam

日曜日はRockrideのBlues Jamでした。

久しぶりに二時間以上ぶっ続けで
ギターだけを弾きました。

岡島の兄さんは三時間位弾いてました。
兄さんの体持ちませんので
ベーシストの参加求む!

この日は私の生徒のきゅ~さんが
卒業式を終えて、打ち上げの後
参加しに来てました。

photo:01



おめでとう~
誰かが言ってたけど
若さは才能って
ホンマそう思います。
今から何でも出来るからね。

で次の日
岡島兄さんとリハーサルを昼間にしましたが、流石に疲れてましたね~

兄さんみたいに、
色んな音楽を研究して
音楽を愛している人
なかなか居ませんからね~

体、大事にして欲しいです。