Kokopelli&雷神Jam | 佐野マサルのブログ

Kokopelli&雷神Jam

一昨日はPunchのヒロシとKokopelliというbarに呑みに行きました。

場所はエスプラッツの向かい側愛敬通沿。
以前から少し気にはなってたんです。

photo:01



扉を開けて階段を上がると木で創られたオシャレなBAR。

所々ココペリが居ます 。

Barなのに焼き鳥があり
注文をすると
Barにありがちなレンジでチンする焼き鳥と違いますよ~

photo:02



photo:03



ちゃんとした炭火で焼いた
焼き鳥がでてきました。
しかも、旨い!

夜中に焼き鳥食べたくなったら、ココですな。

photo:04



注)焼き鳥は夜中12:00位~らしいです。

佐賀県佐賀市白山2-2-23
Kokopelli
0952-26-8080


昨晩は6回目の雷神ジャムでした。
今回は結構レベルが高かったですよ~

先輩ミュージシャン方とも
一緒にプレイさせて貰って楽しかったです。

Sessionでミュージシャンが繋がって行くのんって素敵と思います。

そこで、新しいバンドが生まれたり曲が生まれたり、情報交換があったりGigにあり付けたりするんです。

来月も演ります!
たくさん参戦して下さいね。
観るだけでみ面白いですよ。