怒涛の週末 | 佐野マサルのブログ

怒涛の週末

一昨日は筑後市のCorroでのGig。

私の先輩ギタリスト松川純一郎氏が何日か前から湯布院に滞在して居たので、チャンスがあればプレイしようって事になってた。

で一昨日の朝
松川氏が来てくれるって事で、筑後で合流した。

私はこの素晴らしいギタリスト松川純一郎を佐賀の方々に少しでも観て頂きたいと思い
急遽この日、雷神でのセッションを企画した。

雷神のオーナーうっし~も快く引き受けてくれた。
いつも、わがまま言ってゴメンね!
と言うでダブルヘッダー決定。

一発目。

photo:01



筑後市のCorroはオシャレなレストランBar。
ベースの岡島兄さん
ギターに松川純一郎
そして、私で演奏した。

photo:02



来て頂いた方々も温かく
久々の松川氏との共演も楽しかった。
ニューオリンズで更に磨きがかかった感じがした。

最後はマスターのリクエストでSweet Home Chicagoならぬ、
Sweet Home 筑後!で盛り上がった。
片付けてからメンバー皆で次の会場の佐賀市雷神へ移動。

今日の今日だから、参加してくれる人が集まるかと不安だったが、思ったより集まってくれて嬉しかった。

来てくれた方々と3時間に及ぶ
呑みながらジャムったりで楽しかった!

次の日
656広場のチャリティーLIVEも松川純一郎氏は参加してくれました。

出番までニューオリンズシーンやアメリカの音楽シーンの情報を聞いたり、我らが師、山岸潤史氏の話で盛り上がった。

その後、佐賀を後に帰って行きました。
二日間お疲れ様でした!
また一緒に演りましょう。


腕磨いときます!

photo:03







佐野マサル