ボランティアLIVE | 佐野マサルのブログ

ボランティアLIVE

昨日は佐賀のGEILS でLIVE。

木原慶吾&スピリッツと日本ユニセフ協会佐賀県支部の企画。
佐賀から被災地の子供達へ~緊急支援ボランティアLIVEと言う事で

たくさんの佐賀在住ミュージシャンが出演し募金をして貰うというイベント。
しかも入場無料。

ミュージシャンやお客さんやスタッフの被災地に対する想いの詰まった空間だった。

何処ぞの誰かが利益を得るチャリティーと名の付いたイベントなんかと違って、素晴らしいLiveイベントでした。

今回は佐野マサルのソロでアコギとスライドで演奏させて頂いた。

こんな時だからこそ、電気を使わずシンプルに演奏したかったんです。

GEILSで演奏するのかなりぶりでした。
先輩ミュージシャンの木原さんや北村さんと久しぶりに話せて良かった。

さぁ~今日は嬉野のUVAでLiveです。
楽しみにしてます。
気軽に遊びに来てください。


photo:01


美味!UVAのパスタ