UVAとINPUT | 佐野マサルのブログ

UVAとINPUT

日曜日は嬉野のUVAでのGig
昼間に会場に入り機材を降ろし
武雄のStudio INPUTでおこなわれてるチャリティーLIVEに岡島兄さんが出演すると言う事で移動。

地元のたくさんのバンドが出演される
素晴らしいイベントでした。
photo:01


私も急遽、二曲演奏させて頂いた。

その後、UVAに戻り岡島兄さんとDuoで2ステージの演奏。
今回もこの店はいつもと変わらず温かった。
久しぶりに嬉野の方々に逢え音楽を通し同じ空間を共有でき愉しかった。
又来ます!

美味いピザをご馳走になりましたが
あんまり旨そうでがっついてしまったんで、写真は撮れませんでした~

おすすめです!

その後、兄さんがInputに寄って行くと言うので、帰り道だし寄って行くと、じゅうじろうさんが居られるではないですか~

出番待ちしていました。
じゅうじろうさんの演奏でも観て行こう思ったんですが

これまた急遽、一緒に演る事となり私のギターは弦が切れたままだったんで、じゅうじろうさんのギターを借りて演奏させて頂いた。


岡島兄さんもベースを弾く事になり本日、四ステージ。いや兄さんは五ステージ。

プレイ漬けの一日でした。



iPhoneからの投稿