2018SaganMusicFes 終了 | 佐野マサルのブログ

2018SaganMusicFes 終了

2018 Sagan Music Fes 無事終了致しました。

SMFの全ミュージシャン、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!
お客様、スポンサー様、本当にありがとうこざいました!

今回は去年より規模縮小しましたが、初心に戻って音楽愛♡に溢れた内容でした。
中身は去年以上に素晴らしいものであったと感じています。

皆さまに助けられてこの無謀なイベントも6年目を迎えることが出来ました。
純粋に音楽が大好きな者たちが集まって
作り上げられるこの祭り。
どうかこれからも続いていくよう、SMFを宜しくお願い致します。

佐野マサル