2019SaganMusicFes 終了 | 佐野マサルのブログ

2019SaganMusicFes 終了

2019 Sagan Music Fes
7回目を迎えました今回のSMFも多くの方々の温かいご支援で無事に終えることが出来ました。

参加のミュージシャンの皆様ありがとうございました。皆さんのおかげでこの2日間街に音楽が溢れていました。素晴らしいことです。一年に一度このイベントの為に各地から、遠くはソウルから集まってくれて年1回の同窓会みたいです。いつもありがとう。初参加のミュージシャンも本当にありがとう。

スタッフの皆様ありがとうございました。ボランティア人数が少ない分、負担も大きく大変だったと思います。いつも助けてくれてありがとう。皆さんのお陰で2日間が無事終わりました。

スポンサーの皆様ありがとうございました。快く温かく趣旨に賛同して下さり、感謝しかありません。
7回も続けられたのも協賛頂いた皆様の優しさのおかげです。

参加店舗の皆様ありがとうございました。大きなメインステージでの演奏はステージとお客さんが一体となってもちろん素晴らしいのですが、その後も夜更けまで同時刻にあちこちの店舗で音楽が流れている、ライブのハシゴが出来る、そういったSMFの醍醐味を叶えてくれたのが参加店舗の方々です。スタッフが少なくお店の方の負担が大きかったかもしれません。申し訳無かったです。

会場に足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました。お客様無しでは成り立たないイベントです。毎年楽しみ来てくれる方々、初めて来てくれた方々、みなさん本当にありがとうございました。
色んなジャンルがあって色んなバンドがいて、馴染みの音楽もこれまで聞いた事も無かった音楽も、楽しんで頂けましたか?

さて私は2日間の映像や画像を楽しみつつちょっと休んで次のアルバムに取りかかるとします。








おおきに。
ありがとう。
ほなまた。
そいぎ。

佐野マサル

今回会場で販売したオムニバスCD
記念Tシャツ、ステッカーはサイトの方でまだ購入可能です。PANTAさんが今回のために作曲したSagan Funky NightもCD購入特典として付いてきます。ダウンロードしてな。