MONSTER baSH 2013 終了! | 鈴木大 official blog

MONSTER baSH 2013 終了!

モンバス@讃岐まんのう公園
平井堅さんの公演、終了です!

午後着の高松空港。
真っ白な分厚い雲を掻き分け、
揺ら揺らしながら着陸。

会場は雨。
大丈夫かな…と思っていたら、
平井君の時にはほぼやんでたな。
さすが(笑)

ギラギラの夏フェスも楽しいけど、
雨の中で落ち着いて演奏するのも、
これはこれで良かった。
平井君の剥き出しの声が、
広いまんのう公園の芝生の丘に、響き渡っていました。

ピアノの上にはテントが立ちました。
テントの下で弾いたのは初かもしれない(笑)。
いい思い出になりました。

今日はお客さんもカッパ着て大変だったと思います。

お疲れさまでした!!


バックステージにあった丘の上から。
photo:01


鈴木