アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

今日も無事二公演が終了し、
折り返しとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

来てくださった皆さんありがとうございました!!

残り8公演悔いが残らないように、
全力でそして、怪我をせずに
乗り切りたいと思います(o^^o)

そんな今日は朝からうちタマのスチール撮影でした(^з^)-☆

どんな人物になるのか楽しみにしていてください(o^^o)

{86255D2E-8864-4D7E-BD3B-3B1D606AFF5E:01}

果たしてどういう意味なのか(^з^)-☆
楽しみにしていてくださいね☆

そして、昨日は、
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰戦 見てきたよん♪

やっぱりテニミュはかっこいいし、
素敵だなー(o^^o)

あー俺もこの場所にたっていたんだなって
感慨深くなりました\(^o^)/

みんなキラキラしてて、
みんなキャラになりきってて、

もう一度漫画を読み返したくなっちゃった(o^^o)

{BA39817E-CA49-40ED-8CB4-03C8E284F26C:01}

えいじさん相変わらず素敵な人でした(o^^o)

{B800A18B-5278-4F43-9BD7-2AAAB77F2DF7:01}

そして、たくさんの先輩方や、
一緒にやっていたメンバーとパシャリ♪

{F32C3F40-BEE5-4DF0-AEE0-FD6DB5E7E9B8:01}

れおのアクロバット半端ない(^з^)-☆
怪我なく最後まで楽しんでください(o^^o)

{0D3CE9B3-2BC2-4038-96DA-4812870E55F5:01}

そして、良輔さんと久しぶりのけんけんさん\(^o^)/

{9244AD7A-1F67-4142-B2AA-31BD957E38C6:01}

そして、神尾役の伊崎くん(=^ェ^=)
浪速のスピードスターの方が上やっちゅー話や☆
スピードコンビでパシャリ♪( ´▽`)

素敵なものを見せていただいて
刺激いただきました(*^_^*)

明日からまた全力で楽しむでぃ♪(´ε` )


僕らの癒し未来ちゃんが、
小学校を卒業しました♪(´ε` )

おめでとう!!!
お兄ちゃん嬉しいよ!笑

勝手にお兄ちゃんになってみました!笑
あかんやろΣ(゚д゚lll)笑

{67C356B5-582B-40DE-9C79-E17BB32585BB:01}

可愛い♪妹みたいです笑

おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

碕理人