今後どうなるのか ?  という私の記事にツイートのいいね♪数が9000を超えています。


このような現象は


・誰かが紹介したのか?

・私の批判者が炎上目的で広めた


の2パターンとなります。


ここで言いたいのは、私は右派、左派の為に記事を書くつもりは毛頭ありません。そして言論人・識者が紹介したとしても、紹介者の媚びる記事を書く気持ちもありません。


今回で橋下の記事は、一旦は締めくくりたいと思います。


都構想しなければ大阪が終わる!二重行政が悪いんだ!!だの、現実を見ない連中が多くいます。


まず


県民経済計算(平成13年度 - 平成23年度)(93SNA、平成17年基準計数)

http://www.esri.cao.go.jp/jp/sna/data/data_list/kenmin/files/contents/main_h23.html


という場で、都道府県別のGDPの推移が見れます。全都道府県の合計と、大阪・東京のGDPの推移をグラフを貼ります。





大阪と全都道府県のGDP推移




東京都と全都道府県のGDP推移


これを見ると都だから、GDPが増えたという訳ではなく、日本全体の指標となるGDPによって、都道府県のGDPが振り回されていることが分かる。※一部、連動していない県がある。


今現在の問題が


・貧困層の増加

・デフレ化

・少子高齢化

・経済成長の停滞


これらの問題は、中央が経済を良く理解し、適切に対処しないといけません。まして道州制だの、都構想などによって、上記の問題が解決される訳ではない。


橋下がそのことを気づき、正しい経済政策を身に着けて上で戦っていれば、ヒーローにもなっていましたし、我々日本国民も幸せになっていた事でしょう。


私は橋下という男に一つだけ羨ましいことがあります。知名度という名のブランドです。


これがあれば影響力を持てる訳ですから、世の中を良き方向へと向かわせることが出来る。


それも橋下の力量のなさと、他人の意見に耳を貸さない等の器量のなさが、彼の限界でしょう。


さて、ここからバラエティ的なことを書いていきます。


政治ランキング1位のエンタメブロガーが面白いです。


正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現


彼は住民投票前にも関わらず、大阪都構想反対記事を書いておらず、中韓批判記事を書き続けていました。そして橋下が負けた後に主っきり取り上げている訳です。


何なんでしょうか?


この他人は?


さらに過去は同士でしたが、今や馬鹿な他人だと軽蔑している


中曽千鶴子


という奴が面白い、このオバハンのリツイートならびツイートが面白い。


引用開始 --------------


中曽千鶴子 さんがリツイート

橋下徹、大阪府議会の議員定数を109人から88人に削減。議員報酬30%カット→自民党と共産党と敵対した理由。大阪市の公務員の天下り先の外郭団体、75%廃止。天下り先と大阪市の随意契約(天下り先への補助金)271億削減、→公務員労組と敵対。


引用おしまい ------------


それは良しとするが、大阪の府税はどうなっているのか?




↑橋下が碌な経済政策を行っていないという事です。


引用開始 ---------------



中曽千鶴子 さんがリツイート

大阪都が実現した場合の最大の経済効果は、大阪市のバスの運転手世襲で年収1千万、しかも職員数すら不明という公務員労組撲滅。大阪市の公務員労組、10年間でヤミ年金、ヤミ退職金数百億億、カラ残業や公務員天下り先への補助金停止だけで数百億捻出できた。労組による労組のための大阪市。


引用おしまい -------------


へぇ~そうですか~ではハシシタのこれにはどう思います?


橋下が碌に統治していない件について  


↑これを見てほしいですね。


都合悪い事には見えないお!!見えないお!!(/ω\)


引用開始 ------------


中曽千鶴子 さんがリツイート

都構想が投票中だが、先日、博物館「ピースおおさか」が、「南京大虐殺」や「従軍慰安婦」などウソと指摘されていた戦争展示を全て撤去したという報道に感動した。こんな芸当ができるのは日本に橋下徹と松井一郎ぐらいだろう。改革は困難に違いない。だが大阪には、やってみようという政治家がいる。

引用おしまい ---------------

中韓が憎いお!!中韓が肉いお!!都構想による大阪貧困化政策は関係ない!!中韓批判できれば他はいらないという馬鹿典型例ですね。

引用開始 --------------

中曽千鶴子 さんがリツイート

橋下徹氏の敗戦の弁、勝者が何を言っているのか分からないのと対照的にさわやかでした。しかし、任期後に政界引退というのは、あなたを支持する大阪府市民や国民の期待を裏切ることになるのではないですか。あなたは確かに憎まれっ子。しかし、日本はまだあなたの突破力が必要なのではないでしょうか。

引用おしまい ---------------------

この手の馬鹿は、中韓憎しだけが原動力となっています。日本全体を良くしようという意識0の馬鹿でしょう。中韓の歴史捏造の批判は良いが、今回はその賛否ではない。

引用開始 ---------------

中曽千鶴子 さんがリツイート

橋下市長は本当に残念だった。江田氏と組んだのも間違い。数十年にわたって大阪を牛耳って来た公務員労組、日教組、部落解放同盟、それに自民党、社会党、共産党が巣喰う利権構造を壊したのが橋下氏の最大の功績だった。復活したら最悪だ。朝日の喜ぶ記事は許せないので彼には政界を引退して欲しくない

中曽千鶴子 さんがリツイート

とにかく橋下治氏が破壊した、公務員組合+日教組+部落解同のサヨク利権悪の構造が復活するなら最悪です。自民、日共、社民、公明、民主という1960年体制の癒着がその利権構造と絡んだら終わりです。醜い戦後レジームそのものです。

中曽千鶴子 さんがリツイート

大阪の公立学校には、橋下府知事時代の強力な指導で毎日、日の丸が掲揚されているが、もしそれがなくなったら、僕は大阪市民を許せないですね。

引用おしまい ---------------

キョウトウガーと、国旗掲げてくれたから橋下スキー♡という低脳と自ら公表してしまっています。チャンネル桜の水島と同レベですね。

引用開始 -----------

中曽千鶴子 さんがリツイート

橋下市長らしいや♪反対派は何故、今まで改革しなかった?話し合わなかった?出来ないからでは?橋下引退したら、憲法改正と慰安婦問題解決にストップですけど?自民保守はそれで良いのかな?

引用開始 -----------

お前は経済指標を碌に見れない馬鹿だと認めているね。こいつも知っているが、中曽やジェリーという馬鹿は桜井誠と橋下のバトルは忘れてしまったのか?


ヘイトスピーチしているボンクラが、ヘイトスピーチをヤメロといっている橋下を支持する。


このギャグは何だ?


都構想や道州制が日本経済を強くするものではなく、中央がどうにかしないといけないと分かった方はクリックを♪


在特会の残党は途方でもない馬鹿だなぁと笑ってしまった方もクリックを♪