私は所々で議論しているが、中には酷いレベルの方がいたので紹介したい。

 

慰安婦問題について

 

正党「安倍政権の慰安婦問題日韓合意は間違いであった」

 

安倍信者「慰安婦合意は成功している」

 

正党「サンフラシスコで慰安婦像が建っている」

 

安倍信者「あの合意の御蔭で問題をぶり返すことはなくなった!韓国は国際的に損している」

 

正党「韓国のどこに国際的に損しているのか?貿易が取りやめになったわけでもない」

 

正党「韓国政府は合意を取り消そうとしている」

 

安倍信者「安倍政権が問題を解決したことで、とにかく言われる必要性はなくなった、米国も協力してくれている」

 

正党「サンフラシスコで慰安像が建っていることに米国政府は取りやめの指示したのか?」

 

安倍信者「好きに建たせておけば良い、問題は解決した!!」

 

正党「じゃあ慰安婦合意は意味なかったですね、米国も協力してくれなかったし…」

 

安倍信者「慰安婦合意は成功した!!」

 

安倍信者B君「10年後すれば慰安婦合意が成功したと気づく」

 

もう滅茶苦茶だ…

 

続いて安倍政権の経済政策の議論となる。

 

正党「安倍政権は外国人労働者受け入れを増やしている」

 

安倍信者「共産党が外国人労働者を使って信者をかくまっている」

 

正党「そもそも安倍政権が外国人労働者受け入れを拡大しているのであって、規制すれば良いじゃないか?共産党が悪いのか?」

 

安倍信者「外国人労働者受け入れで貴方は困るんですか?貴方の仕事は外国人労働者を入ることで被害を被るのですか?」

 

正党「つまり貴方は自民党は批判するな!共産党にスケープゴートしているだけなんですね」

 

安倍信者「違うし!!安倍政権の御蔭で株価上昇した!!それで文句言う奴はお前が得していないからだろ?」

 

正党「消費税増税・所得税増税・法人税減税のどこに支持する理由がある?」

 

安倍信者「俺は困らない、俺は大企業のグループ企業に入っているし、金に困らないし消費税増税されても関係ない。給料上がっているし問題ない、お前は働いていないだろ?」

 

正党「上場一部のグループ企業の営業マンです」

 

安倍信者「なら何処に困る必要がある!!安倍政権を批判するのは自分の力不足が原因だろうが!!」

 

正党「貧乏人は死ね、安倍政権批判するのは自己責任、共産党がすべて悪いというのが貴方ですね」

 

ここから安倍信者の頭が壊れる

 

安倍信者「お前は貧乏人だから安倍政権が嫌いなんだな」

 

正党「貴方の性格を批判したのであって、貧乏とは言っていない」

 

安倍信者「お前は貧乏人だから批判しているんだろ!!」

 

正党「要するに貧乏人は死ね、安倍政権批判するものは自己責任、共産党は悪いといってスケープゴートしているんですね?」

 

安倍信者「違うし!!俺は安倍政権になって困ってないし、困るという奴が安倍政権を批判しているんだ!!」

 

正党「つまり自民党は悪くない、共産党が悪いし潰れろということなんですね」

 

安倍信者「そうだ!!国内で工作している悪い組織だ」

 

正党「今や政党として力を失っている共産党を批判し、売国行為している自民党を支持するのが国益か?」

 

安倍信者「安倍政権の政策は悪くない、悪いのは共産党で外国人を使って売国している」

 

感想:要するに安倍政権支持派というのは、共産党・社民党・民進党を批判して、自分の矛盾から目を背ける恥ずかしい奴ということです。

 

そして日本国民はどうなっても関係ない、俺さえ良ければ良いという日本人的ではない方が安倍信者という事です。

 

 

もはや保守ならぬ、共産党といった左翼を弄るだけの変態が安倍信者という事です。

 

こんな大人になりたくないと思った方はクリックを♪

 

安倍信者は無敵だと思った方はクリックを♪

 

開き直り戦法素晴らしい!!