さっ、朝一のサーフィンが終わって、エンジ君宅に帰宅ひらめき電球





海で冷えた体を、エンジ君宅の暖かいシャワーが僕を包みましたキラキラ

生きてるっていいなぁ~って、しみじみと感じた至福の時でしたニコニコ






さっ、スペシャルなレイディースを待ちながら、BBQの準備を開始ナイフとフォークキラキラ




っと言っても、ここはエンジ兄さんがほとんどやってくれましたひらめき電球さすがです!!




食材選び、盛り付け、さすがビーサンのオーナーです晴れ
photo:01







さてさて、






スペシャルなレイディースと、後輩の真太郎が到着し、秋のBBQの幕開けで~す音譜ニコニコ
photo:02


photo:03





おもてなしをする、スペシャルなレディースはこの方々でーすにひひひらめき電球



photo:04



しげるちゃん、井上和香ちゃん、春名亜美ちゃん、AAAの伊藤千晃ちゃんです!!ニコニコ





みんな、可愛いし、綺麗だし、性格も最高に素敵だし、こんだけ完璧だとマイナスな所が見つからないビックリマークビックリマーク




っと、一言いっておきます…あせる





………






…………






…はい、皆さん本当に素敵な方々です
にひひキラキラキラキラ






いつも、BBQをする時はエンジ兄さんと僕でほとんど食材を焼く事が多いんですけど、





今回はなんと…、



どういう事なのか、

奇跡が起きたのか、


あのスペシャルな女性陣が僕達メンズをおもてなししてくれました!!
photo:05






僕達メンズ陣とは違って、焼き加減、野菜と肉とのバランスは、さすがだなと思いましたニコニコ





しげるちゃん、和香ちゃん、亜美ちゃん、ちあきちゃん、のおかげでゆっくりと、美味しく頂けましたキラキラニコニコ
photo:06



ありがとう!!




BBQも落ち着き、いったんみんなでリビングへ走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人




女性陣は、ガールズトーク音譜





あまり寝てない、エンジ君、真太郎、僕は、いつの間にか2時間ほど爆睡しちゃいましたあせる




起きてすぐに、向かった先は…





続く…。




iPhoneからの投稿