みなさん Helloパー
鈴木マサーエです!


前回のブログ↓
の続きです




まぁとりあえず
香港が日本には属していないことを指摘するのはやめて、

マサーエ(以下 赤い文字)
わたしが住んでいるのは
Japan の だいたい真ん中あたりにある愛知県というところです


ドナルド(以下 茶色い文字)
You の近くに、ビーチはあるかな?
僕はリラックスしたい時に海を見るのが好きなんだけど。


ドンウォーリー
 Japan は島国だから
どこにいても、だいたいビーチまでそう遠くはないです。



僕が Japan に移住したら、
You に近くのビーチに連れて行ってほしいな。
僕の息子と you の子供も、きっといい友達になれるし、you と僕も素晴らしい関係が築けると確信しているんだ。What do you think?



What do you think といわれても…
(↑もう なんか面倒くさくなってきている)



マイ ラブ
you  をこれからそう呼んでもいいかな?
なぜなら、もうすでに僕は 君にフォーリンラブなんだ。


ふ、
フォーリン ラブ?




この気持ちに疑いはないよ、マイ ラブ。
ナッシング キャン ストップ 
ディス フィーリング!


あ、そういうのは困るので、
マイ ラブ とか呼ぶのやめてもらっていいですか


でも既に僕の気持ちは決まっているんだよ
マイ ラブ。
プリーズ ドント レット ミー ダウン!
君だけが僕を夢見た場所に連れて行ってくれる人なんだ…!



私はただの平均的なアラフォーの主婦なので、
そんなに過大評価されても困ります。



オーノー、マイ ラブ!
You はもっと自分の力を信じるべきだ!
You は自分自身が思っているよりも、もっとずっと魅力的で素晴らしい女性なんだ!
だから、自分をそんなふうに過小評価しちゃダメだよ。
いいかい?



「いいかい?」じゃなくて!
そういう事じゃなくて!!
話が、あさって方向に行ってるんですがー!!
(心の声)



とにかく、そのマイラブという呼び方を改めて下さい。心地よくないので。



それならば、せめてマイ グッド フレンド と呼ばせてくれないか。
日本に移住したら、you のいる町に住むよ。
そしてグッド フレンドとして、僕は君と君の家族を守り、幸せにすると約束するよ!!



こ、この人
怖ーーー!!!ヤバイ人だーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

近くに来ないでーー!!
(心の声)



ね、怖くないですかーーー??

英語は通じるのに
話が通じない!という 恐怖!
そんなワケノワカラナイ元米兵が!
自分の近くにやって来るとか!恐怖!!!



この先は、


次回!
最終回につづく!!!笑笑笑


それでは、また!

Thank you for reading,
See you バイバイ