冷蔵庫も積めちゃうジムニー | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

先日、2回目の土づくりの手伝いに行ってきました。


親方が体調不良でしたが、

みんなで頑張って、なんとか完成。

小屋に保管してた冷蔵庫をもらえることになりました。

ありがたや。


翌日、実家に保管してた壊れた冷蔵庫を処分してきました。

毎回、転勤のたびに中古家電をもらってるので、

壊れやすいんです。

ゴミが増えてくので、

転勤を機に処分することにしました。

リサイクル券を郵便局で購入して、

県南プレスセンターへ。


また、中古の冷蔵庫をもらってきたけど、

何年持つかは運次第。

まあ、新しく買うよりは安く済むでしょう。

物は、大切に使わないとね。


高さがある物も、幌を外せば積めちゃうジムニー。

幌ジムニー、最強です。