スシロー、おぱんちゅうさぎとコラボ | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

スシロー、よくぞやってくれた!

ありがとう!!



早速、

キャンペーン初日から家族で行ってきました。

ずっと楽しみにしていました(笑)

エコバッグもゲット。

おぱんちゅ好きとしては、初日に行けて嬉しい。


かわいいね、おぱんちゅ


コラボメニューを頼んでいきます。


コラボカフェみたい。


大曲にはスシローがないので、

横手まで行くしかないのです。

まあ、そんなに遠くないけどね。


コラボとは関係ないけど、

ウニが安くてお得で美味かったので、

いっきに追加。


デザートも美味い!


んぽちゃむ ともコラボしてほしいな。

絶対行くし。

寿司食ってる間に、

次女が俺の顔をチラチラみるので、

なんだろうって思ったら、

LINEのアイコンを作ってくれてた!


感激!!!


最高すぎるぜ!

早速設定しました。