アニマルセーバー☆彡 | 全ての猫にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お久しぶりです(^-^)‼︎




今日はある物を手に入れるため、片道2時間掛けて郡山に行ってきました。




…それは何かと言うと、




こちら!!









ただのステッカーじゃないですよ~




「アニマルセーバー」のステッカーです。




悲しい話ですが…




日本では1日に約400匹以上の動物たちが殺処分されているようで…




その子たちを救う活動をしているのが「アニマルセーバー」という人たち。




今日はそんな方たちの意思を受け継ぎ、広めるべく!!




頭皮クレンジングクリームと化粧水を買い、厚かましくもステッカーをしこたま頂いてきました(o^^o)笑




いや、この量は流石に遠慮しましたよ…
ちゃんと遠慮しましたよ…(´・_・`)




大事なので2回言いました。




いやしかし、動物虐待や殺処分のニュースが流れる度に胸が痛くなりますね。




人間共は何をやってるんだ。的な…




ギターのTAKEchanにもステッカーを渡してこの話をしたら、




銀牙の世界が理想だよね。と言っておられました(^-^)
…要は、動物たちが人元を離れ、野生でたくましく生活していければイイネっ☆彡って事です。笑




つか、熊倒せる犬いたら逆に野放しにできないよね…うちらが殺られるよね…(´・_・`)笑




……とまぁ、そんな冗談も挟みながら、サイレントヒルの実況を観ながら、私は昼寝をしながら、今日1日が過ぎたわけなんですが。




たまにはこんな風に、動物たちの現状に真剣に向き合うのも大事だなと思いました(u_u)




…それはそうと!
こちらのステッカーは無くなり次第終了とのことなので、欲しい方は是非お近くのLUSHへ足を運んでみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))いっそげぇ~い‼︎しゃあゴルアアアアア~‼︎




これからもアニマルセーバーの皆さんを応援し、動物たちを愛し続けたいと思います(^-^)ノ‼︎







★akari★