髪と顔とアクセ作り…目指せ女子‼︎笑 | 全ての猫にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



お久しブリーフ(^-^)!!


早速ですが、近況を少しばかり綴っていこうと思います。


先日職場のお客さんにブローチの作り方をレクチャーしてきました♪♪





写真のものは見本として私が作ったものです、お題はまさかの「山ぶどう」……前日徹夜して作ったぜ!!笑


実際にお客さんと作ったものは、土台をシンプルなデザインのものにし、モチーフ部分を和柄にアレンジ☆彡


まだレジン(透明な部分)を流し込む前でしたが、相当気に入ったらしく逆にこっちが嬉しくなりました(^-^)笑


またやろーっと♪





そして話は変わりますが、先日ダブルフラーレンシャンプー&トリートメントのサンプルを遂にゲッツしました(T_T)!!





因みに…サンナホル、ダブルフラーレン、オアシス、はわたしの中の三大高級シャンプーです(´Д` )



肝心の髪の状態はこちら↓
(結った跡がありますがあしからず…)


Before


After



纏まりは確かに良かった…だがしかし!!
洗い心地も仕上がりもオアシスには劣るかな(^_^;)


Myオアシス



ダブルフラーレンは思いの外洗浄力が強く、シャンプーを流すと少し軋んだのがちょっとショックでした。


トリートメントは硬めのテクスチャーで髪にしっかり密着しますが、使用感はいたって普通……なんか足りない感がハンパなかった(´Д` )笑


うーん、暫くはオアシスとクリスバンをヘビ~ロ~テ~ショ~ン♪っすね。





さ~て、またまた話はかわりますが!笑


今日は、郡山で開かれた資生堂さんの「ビューティーメーキャップセミナー」に参加してきましたぁ(=゚ω゚)ノ





新作のシャドウやマスカラやチーク。
そして発売前のリップなど…色々と試し放題でしたし、今風メイクのコツも教えてもらいましたよ(u_u) .。.:*☆


つか、女子のみんな!!!!!
眉毛の描き方で見た目年齢変わるんだってさ((((;゚Д゚)))))))!!!!笑


若見え眉メイクも覚えたし、シャドウの正しい使い方も覚えたしで、もぉ~このまま10代に間違えられたらマジでどうしよっかな~♪みたいな(´・_・`)


……いや、ないな。


ごめんなさい。


そうそう!帰りにお土産も貰いました!



いや~なんだか最近リア充すぎて気絶しそうです、つって(^o^)




近々、アデスノイズの活動に関するブログもアップしたいと思っていますので乞うご期待☆彡


ではでは、今日はここらで!!








★ akari ★