こんばんは。



先週末はとても
景色の良いところで
撮影していました。



緑がいっぱいで、
久しぶりの晴れ空も
最高に良い気持ちでした。




晴れると黒い服着がち。

自分では絶対にできない
海老の尻尾のようなヘアー。



ヘアメイクさんは、
さすがだなぁ。

全身全霊、
頑張りました。







そして本日は曇り&雨。

気分をあげるため、
花柄サロペットです。


雨の日は
白っぽい服着がちです。




一目惚れした、
LEON&HARPERのサロペット。


迷いなく即決でした。

今日の撮影も
とっても楽しかったです。






お昼に、
大きなロケ弁を食べたので
夜はスープにしました。


豆腐が冷蔵庫にあったので、
豆腐としめじの酸辣湯。


めちゃくちゃ美味しかったです。

一人で「美味しいー!」
って言っちゃうほど。












明日はお家で
パソコン作業なので、
これまた気分あげるべく
ネイルを塗り替えます。


CHANELのMELODY。
753番。


足の爪に。














早く雨がやむといいですよね、
ほんとに。













そんな感じ。


Kanoco