みなさん!

以前ブログに書いた、
簡単白玉が届きました!




こちら!




 




本当に沸騰した鍋に
1分入れただけで、
出来ちゃったよ!!



ぷるぷる
もちもち



可愛いよねぇ。


こんな手軽に白玉が
食べられるなんて…!



しかも、なんと。

うどんに入れたら、
ちからうどん的なものが
出来上がるわよ。


た、たのしい…!









しかし今日はうどんでは無く、
土用の丑の日、
うなぎでした。






美味しかったですよ。


外で食べたいけど、
私はまだおうち時間です。


お料理スキルが
知らぬ間に上がってるといいなぁ。





ついでに最近作ったものは、
こんなもの。





ベイクドポテト。

にんにくマヨネーズで!!

美味しい物の前では、
カロリーを考えるのは
やめましょう!!!!







あとね、
大和芋が届いたので、
すり下ろして
スプーンでダシの中に入れると、




こんなフワフワだんごになったよ!



青海苔混ぜてやってみたけど、
三つ葉が芳しくて、
青海苔は居なくなってたよ。




あと最近ハマってるのは、
キナコ黒ごまバナナヨーグルト。

キナコはね、
最初に載せた白玉と
セットになってるキナコだよ。


これほんと美味しい。











ご飯の話は
永遠続いてしまいそうなので、
このへんで。









明日も晴れますように。












そんな感じ。


Kanoco