おはようございます。

8月になりましたね。




少しずつムンムン
暑くなってきましたね。








さて、
とても嬉しいお知らせです。


大好きなブランドのnest Robeさんと
コラボさせていただきました!


なんとトリプルコラボで、
スタイリストの山口香穂さんも一緒!





大好き×大好きで
もう本当に大好き!



前回の「わがままな別注」で
臼田あさ美ちゃんが
コラボされていたんですが、
あさ美ちゃんからバトンを貰い、
今回実現しました。


嬉しいなぁ。





大変な世界になってしまい、
なかなかうまく進まない事もあり、
たくさんの皆さんのお力で、
完成したと思っています。




かほさんと私の
たくさんの「わがまま」を
存分に詰め込んで出来ました。







ふんわり風をはらむブラウス、
ふんわりふくらむ気持ち。


自粛期間が明けて外に出て歩くと、
本当に風が気持ち良くて、
当たり前にあったその気持ち良さを
すごく感じ取れました。





そんな気持ちの良い風を
存分に感じられるよう、
ブラウスのギャザーを
たっぷりにしてもらいました。


そして、
シルバーステッチのキラキラで
気持ちも高まってもらえたら
すごく嬉しいです。



本当可愛いんです、
さりげないシルバーステッチ。





色は3色展開です。


太陽のような笑顔で。














ふんわりそよ風のように。
















すこやかに照らす光のように。














どの色も本当に使いやすくて
可愛いです。


夏に羽織っても涼しいよう
リネン100%です。

すこし肌寒くなったら、
中にいろいろ着て、
それもまた楽しめるかと。





制作秘話は、
こちら から。





シンプルな中に、
シルバーステッチや、
丈のちょっとした短さ、
ボリューム袖、
ギャザーのたっぷり感、
ぎゅっと詰め込んでいます。


洋服のプロ山口香穂さん、
着る専門の私(?)、
たくさん洋服に触れてきたからこそ、
洋服への思いがいっぱい溢れて、
その全てを叶えてくださった、
nest Robeさん。


本当にありがとうございました。







そしてそして、
いつも心が燃えるような、
そんな写真を撮ってくれる東さん。

見たことない最高の私にしてくれる、
ヘアメイクの吉川さん。

たくさん一緒に考えてくれた
優しいカホさん、
今回のスタイリングも最高です!

救世主のようにあらわれ、
全てをまとめてくれた安達さん。

そして、
たくさんたくさん悩んで、
たくさんたくさん一緒に考えてくれて、
わがままを聞いてくれた、
nest Robeの皆さんと滝口さん。



本当にたくさんの方に感謝です。





皆さんの元に届いて、
少しでも日々の煌めきになる事が
私たちの最高の喜びです。




ぜひぜひこちら

ご覧くださいませ〜!











どうぞ、
よろしくお願いします。









そんな感じ。


Kanoco